当たりませんでした

さて、本日やって来たのは糸島市は志摩地域。


この辺りは新鮮な海産物が穫れ、特に牡蠣が有名です。

と言う訳で目的地は皆さまお察しの通り牡蠣小屋です!

 

圧倒的ピンクの存在感......

受付で防汚上着を貰い、美味しそうな匂いが漂う屋内に入ります。

11時過ぎに行ったのですが、既にほぼ満席となっており、糸島牡蠣の人気が伺えます。

うーむ、美味しそうに焼けています

では早速いただきます。

プリプリの身と熱々の汁が口中に広がり、中々にイケる!!

 

実は私、牡蠣フライしか食べたことがなく、焼き牡蠣は初体験だったのですが、うーむ、乙なものです。

フライより牡蠣感が増し増しな気がします。

 

牡蠣以外のメニューやトッピングも注文出来るのでホタテをたっぷりのバターで

サイドメニューも楽しんで、お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

 

漁港の真横なので食後の散歩も楽しめます(寒いですが......)

 

 

因みに胃腸が弱いのでお腹を壊さないか心配でしたが、無事「当たりませんでした」

 

 

☆今回お邪魔したお店

糸島 牡蠣小屋 服部屋