新年でやることコンプリート

さて、ご存知の通り私は熱心な東筑軒ユーザーである。

となればやることは一つ。

新年一発目のうどんは東筑軒に決まっているのである。

と言う訳でやってきました東筑軒 折尾本社うどん店。

ピーク帯からズラしての訪問なので、特に待つこともなく入店。

一瞬何を食べるか迷ったものの、やはり新年最初ということもあり私の基本スタイルで注文。

待つこと数分で着丼。

やっぱり”これ”なんだよなぁ......

ごぼ天うどん(W)+かしわおにぎり1個、これが私の東筑軒スタイルである。

天かすと一味唐辛子を入れて早速いただきます。

うーん旨い!やっぱりこの味ですよ。

あっという間に完食し、来週は予定があって行けないなぁ......なんて思い浮かべながら店を後にしました。

 

「一年の計は東筑軒にあり」である。

 

 

過去に東筑軒についての記事を書いているのでそちらもどうぞ。

mutsuraboshi-a.hatenablog.jp